アンケート広場

 ご意見   お褒めの言葉   苦情

2018年10月はお客様より 347 枚のアンケートをいただきました。
ご協力ありがとうございました。

お客様満足度向上委員会


[ 苦情 ]
お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

バスルームの電球がチカチカと点灯してました。



ウォシュレットの機能が作動しなかった。



客室のシャワーカーテンの臭いが気になりました。




消臭剤が置いてなくて不便でした。

ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。すぐに電球を交換させて頂きました。今後、点検をこまかく行い十分気をつけて参ります。

ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。すぐに点検と調整を行い修繕いたしました。今後、日々の確認とメンテナンスを徹底して参ります。

ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。すぐにシャワーカーテンを交換させて頂きました。今後、快適にお過ごし頂けるように清掃時の確認を徹底して参ります。


ご案内不足で誠に申し訳ございません。消臭剤は各フロアの廊下にご用意致しております。お困りの際はお気軽にフロントスタッフにお声掛け下さいませ。



ピックアップ

  • エクストールインの魅力
  • おすすめ熊本観光
  • 選べる貸し出し枕
  • レディースフロア
  • 免震構造

アクセスマップ

熊本の中心部にあるホテルです。市電「花畑町電停」より徒歩5分!

【住所】
〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目9-8
【TEL】
096-351-2111
【FAX】
096-351-2113

詳細ページへ

お電話でのご予約はこちら 096-351-2111

  • アンケート広場
  • 新着情報
  • スタッフブログ