アンケート広場

 ご意見   お褒めの言葉   苦情

2017年05月はお客様より 309 枚のアンケートをいただきました。
ご協力ありがとうございました。

お客様満足度向上委員会


[ 苦情 ]
お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

寝巻きが毛羽立ってて着心地が良くなかった。使用限度を超えていると感じた。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
6月より新しいガウンと入れ替えさせて頂きました。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

蛇口にヒビがあり、水が漏れてきた。

ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに新しいものに交換させて頂きました。今後更に設備チェックを注意してまいります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

髪の毛がベッドに多かった。
パジャマにも。

ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見はすぐに清掃スタッフと共有させて頂きました。清掃を注意して実施してまいります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

加湿器がとても汚い。入水部分が汚れていて使えなかった。

ご不便、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
すぐに清掃させていただきました。
今後清掃とチェックをさらに注意してまいります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

朝食のおかずがすぐ無くなるので、タイムリーに補充して欲しい。

補充が徹底できておらず誠に申し訳ございませんでした。
目配りを徹底し、こまめな補充を心がけてまいります。



ピックアップ

  • エクストールインの魅力
  • おすすめ熊本観光
  • 選べる貸し出し枕
  • レディースフロア
  • 免震構造

アクセスマップ

熊本の中心部にあるホテルです。市電「花畑町電停」より徒歩5分!

【住所】
〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目9-8
【TEL】
096-351-2111
【FAX】
096-351-2113

詳細ページへ

お電話でのご予約はこちら 096-351-2111

  • アンケート広場
  • 新着情報
  • スタッフブログ