お客様満足度
向上委員会

  • 2021年9月はお客様より101枚のアンケートをいただきました。

    2021.10.03

  • 2021年9月 お客様よりご意見をいただきました。

    2021.10.03

  • 2021年9月 お客様よりお褒めをいただきました。

    2021.10.02

  • 2021年9月 お客様よりご指摘をいただきました。

    2021.10.02

アンケート

  • 2021.10.03

    2021年9月はお客様より101枚のアンケートをいただきました。

  • 2021.09.07

    2021月はお客様より121枚のアンケートをいただきました。

  • 2021.08.02

    2021年7月はお客様より162枚のアンケートをいただきました。

  • 2021.07.04

    2021年6月はお客様より92枚のアンケートをいただきました。

  • 2021.06.06

    2021年5月はお客様より78枚のアンケートをいただきました。

ご意見

2021.10.03

2021年9月 お客様よりご意見をいただきました。

◇スタンド式の消毒の下皿が少し触れただけなのに落下します。

ご不便をお掛け致しました事をお詫び致します。早速、落下しない様に固定致しました。       (9/24実施済み)

◇朝食のサラダは後半ではなく最初に置いてある方が良いと思う。

貴重なご意見をありがとうございます。早速レイアウトの変更をし手前に配置致しました。
(9/27実施済み)

◇自動で出せるアルコール消毒液を置いて欲しい。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。早速1階ロビーと各フロアに自動で噴出されるアルコール消毒液を設置致しました。(9/10実施済み)

◇車いす用のエレベーターのボタンが片方にしか反応しなかった。

ご案内不足、申し訳ございません。身障者エレベーター用のボタンがわかるよう表示致しました。(9/29実施済み)

◇安心して行ける飲食店がわかると良いと思った。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。早速、正面入口近くにホテルおすすめの認証店の表示を致しました。      (9/26実施済み)

アンケート一覧

お褒めの言葉

2021.10.02

2021年9月 お客様よりお褒めをいただきました。

◇朝の「おはようございます」の声掛け元気が出ました。

お褒めのお言葉ありがとうございます。朝の挨拶で元気になって頂く事ができ嬉しく思います。

◇朝食美味しかったです。しっかり食べて仕事頑張ろうって思いました。

朝食のお褒めのお言葉ありがとうございます。元気にご出発頂ける様今後も努めて参ります。

◇喫煙ルームで予約していましたが快く禁煙ルームに変更して下さいました。

お褒めのお声ありがとうございます。出来る限りご要望にお答できる様努めております。お気軽にお声がけ下さい。

◇いつもながら最高のおもてなしでした。久しぶりに来てもやさしく親切な対応です。

私共が一番うれしいお言葉を頂く事ができ大変嬉しく思っております。今後もご満足の頂ける対応を心がけて参ります。

◇ホテル周辺のマップを立体で作成するところは素晴らしいの一言です。 

お褒めのお言葉ありがとうございます。周辺マップをより分かりやすく致しました。

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ご指摘

2021.10.02

2021年9月 お客様よりご指摘をいただきました。

◇ フロントにシートがある分少しだけ声が通りにくいのは仕方ないですね。

フロントではご迷惑をお掛けしました事をお詫び致します。今後はハッキリと分かりやすいご案内を心がけ努めて参ります。

◇廊下の電球が切れていました。

ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。早速取り替えさせて頂きました。

◇ドライヤーが壊れていた。

ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び致します。早速新しい物とお取替えさせて頂きました。

◇コピー機が使えなかった。

ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び致します。コピー用紙が切れておりましたので今後は補充の点検を注意して実施して参ります。

◇部屋にあるハンガー3本では少ない。

ご不便をお掛け致しました事をお詫び致します。各フロアーの貸出棚にもご用意をしております。ご案内不足を重ねてお詫び致します。

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