お客様満足度
向上委員会

  • 2019年8月はお客様より
    271 枚のアンケートをいただきました。
    ご協力ありがとうございました。

    2019.09.10

  • 2019年8月 お客様よりご意見をいただきました。

    2019.09.10

  • 2019年8月 お客様よりお褒めの言葉をいただきました。

    2019.09.10

  • 2019年8月 お客様よりご指摘をいただきました。

    2019.09.10

アンケート

  • 2019.09.10

    2019年8月はお客様より 271 枚のアンケートをいただきました。

  • 2018.11.05

    2018年10月はお客様より 347 枚のアンケートをいただきました。

  • 2018.10.05

    2018年9月はお客様より 355 枚のアンケートをいただきました。

  • 2018.09.05

    2018年8月はお客様より 405枚のアンケートをいただきました。

  • 2018.08.05

    2018年7月はお客様より 422枚のアンケートをいただきました。

ご意見

2019.09.10

2019年8月 お客様よりご意見をいただきました。

◇エレベーター前にある貸出棚のハンガーを持って行く時に、重なっていたハンガーがなだれて全部落としてしまった。

ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
8/1、棚の中に突っ張り棒を設置し、掛けられるように変更致しております。

◇エコプランで宿泊したが、バスマットは一枚しかない。濡れてる状態でまた使わないといけないので不衛生だと思う。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
8/20よりバスマットも2日分ご用意させていただいております。

◇ご飯のおかわりをしたいが、並んでいて行きにくい。

ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
8/28より配置換えしております。
ご意見等ございましたらすぐお声掛けくださいませ。

◇テレビの音が出ない。

ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
テレビのケーブルが抜けておりました。
すぐに配線をし直させていただきました。

◇氷を部屋に持って行きたいので容れ物があったら便利と思う。

8/1、1F製氷機横の棚の部分、及び4Fの貸出し棚に氷入れをご用意させて頂きました。
是非ご活用くださいませ。

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お褒めの言葉

2019.09.10

2019年8月 お客様よりお褒めの言葉をいただきました。

◇朝食、これほど美味しいとは思っていませんでした。うまい!

お褒めのお声を頂け、大変嬉しく思います。
自信をもってご提供できるお声となりました。
皆様に元気にご出発して頂けますよう、精進して参ります。

◇古さをカバーするサービスが素敵です。

お褒めのお声ありがとうございます。
より一層ご満足頂ける様、努めて参ります。

◇急な追加宿泊の希望にも親切に対応して下さりありがとうございました。

追加のご予約を頂きありがとうございます。
出来る限りのご希望に添えるよう努めております。
いつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。

◇明るく清潔で自分の部屋の様に過ごせました。

お客様のお部屋の様にお過ごし頂けた事、大変嬉しく思います。
今後とも、皆様に快適にお過ごし頂ける様に努めて参ります。
ご要望等ございましたら、お気軽にフロントスタッフへお声掛けくださいませ。

◇細かいサービスの品(枕・飲み物・かき氷など)の多さにとてもビックリ!!

ご宿泊にあたり感動して頂けました事、とても嬉しく思います。
枕等、お客様からのリクエストのお声によってご用意させて頂いております。記憶に残して頂ける様サービス向上に努めて参ります。

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ご指摘

2019.09.10

2019年8月 お客様よりご指摘をいただきました。

◇チェックイン時、並んで待っていたのに、反対側から来た人に先に対応されていた。

ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
ご到着順にご案内できますよう、目配り、気配りに注意して参ります。

◇部屋に消臭剤がなくて困った。

ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
消臭剤は各階のエレベーターホールの所にご用意しております。
お困りの際はいつでもフロントスタッフへお声かけくださいませ。

◇お部屋の冷蔵庫のスイッチが入りませんでした。

ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫のコンセントが抜けており、スイッチが入らなくなっておりました。
お困りの際はいつでもホテルスタッフへお声掛けくださいませ。
すぐに対応させていただきます。

◇駐車場への行き方がむずかしく分かりにくかった。

ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテル周辺は繁華街の為、一方通行が多くございます。
お困りの際はホテルへご連絡頂けましたら、ご案内させていただきます。
いつでもお気軽にお電話くださいませ。

◇ドライヤーが割れていて先が落ちて不便だった。

ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
すぐに交換させていただきました。
お困りの際はいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
すぐに対応させていただきます。
今後、事前の確認と点検を徹底して参ります。

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